あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

忘年会で食わず嫌い

2007-12-29 | 2012以前

29日は恒例のばあばの家での忘年会。
ばあばの友達を呼んで毎年開かれています。

メインは3人のシェフが作る鍋。
今年は私が毎年恒例「こじきなべ」
モリシェフの「西洋鍋」
おちシェフの「カレー鍋」

それに私作のパエリアと唐揚げでした。

今年はもう一つイベントがあって、


「食わずキライ王大会」

モリシェフの戦いでした。


結果は・・・・・・・ひきわけ~。

ちなみに私の嫌いなものは・・・・・

「ぶどうぱん」


レーズンだけはどうしても好きになれません~。

モリシェフチーム曰く、私はばればれのリアクションだったらしい。


食べるのなんて、ほんと給食以来???
なので、試食するとき、パンをちぎって、
レーズンをジーーーーーッと見てたらしいです。
いや~、そんな見てたつもりはないんですけどねえ~。

食わず嫌い王、かなり盛り上がりました。
準備は大変だけど、皆さんもやってみては???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿