pure river

環境問題やフェアトレードなど私達夫婦が日々の思いを織り交ぜながら勝手気ままに作っているブログです。

People Tree 2010秋冬

2010-09-16 22:55:51 | フェアトレード
この間、ピープルツリーの2010秋冬号が届きました。
最近フェアトレード製品を全然買っていません。
この不景気で給料が大幅にダウンしてしまったことが原因ですね。
少しでも余裕があれば買いたいところですが、自分のことで精いっぱいになっています。
悔しいですね。
でも、ユニセフのチャイルドスポンサーはまだまだ続けますよ~。
菅首相、よろしくお願いします。












pure river ホームページ:http://www.k4.dion.ne.jp/~p-river/
晴美のブログ”素人屋雑貨店”:http://blog.goo.ne.jp/shiroutoya/

にほんブログ村 環境ブログへ ←ブログランキング参加中です。1ポチお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境コンシェルジュ | トップ | 人形町散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェアトレード」カテゴリの最新記事