blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

個人集『LSD』

2005-09-22 23:37:54 | マンガ・マンガの園
 いわゆる同人誌というスタイルで、《個人集》を出したことがあります。・・・在庫もいっぱいあります(笑)。
たまには《個人集》の宣伝でもしましょう~

 今回は『LSD~波間に消えた恋人達』です!
→『LSD』はこちら。

■A5版/オフセット印刷/126ページ/ホラー、6話収録/¥600

 ホラー作品集なのですが、恐い本にはならなかったですね!
手塚治虫の「ホラー短編集」が、それほど恐くないように、それでいいのだと思っていました。

 むしろ恐くないことで「ホラーの幅の広さ」を感じてましたから、ボクのも広い意味で【ホラー】と括ったのです。もう少し正確に言うと【ファンタジー】ですかねえ?

 物語は「異世界との境界にいる人々」が多く出て来ます。
よかったら覗いてみてください。

http://pure1st.fc2web.com/gate2/lsd.html

 また機会がありましたら、紹介させてください。
(通信販売しています)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想の教師像3 | トップ | 表紙をアップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ・マンガの園」カテゴリの最新記事