アマノジャクの御託ならべ

チキンハートの一匹狼で天の邪鬼な私のゴタク集です。

5月3日(火)のつぶやき

2016-05-04 | purecchi@ツイッター

病院での治療を要して、跡が残るほどのものはない。けど、ヒリヒリ痛程度なら、いくらでもある。 ecnavi.jp/vote/choice/14… やけどをしたことがある? => ある or ない - おしえて!どっち?


専門学校の課題とか勤務のレポートとかの完成時に、睡眠時間が1時間半確保できなければ寝ない方がイイという判断。寝過ごしたら元も子もない。 ecnavi.jp/vote/choice/14… 一睡もしないで翌日学校や仕事に出かけたことがある?=> ある or ない - おしえて!どっち?


検索の候補で、よく上がってるので。特に音楽関係は重宝しています。ネットのない昔は、歌詞を手に入れたりメロディを正しく覚えたりするの、そりゃもう大変だったんだから! research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel 個人の動画配信を視聴してる?


改正派の意見には「なるほど」と思えるところが多いのですけど、どうも反対派の意見は私の腑に落ちないのです。ただ「速やかに」ではなく「慎重に」お願いします。 blogos.com/enquete/70/det… アンケート「憲法をできるだけ速やかに改正すべきだと思う?」 #BLOGOS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。