アマノジャクの御託ならべ

チキンハートの一匹狼で天の邪鬼な私のゴタク集です。

5月1日(日)のつぶやき

2016-05-02 | purecchi@ツイッター

早朝の一人現場で遅刻はできないので、ケータイアラーム(02:00)の他、少しづつ時差をつけて(02:30までの間)8個の目覚ましを使ってます。いつの間にか止まってたりするから怖いの。 ecnavi.jp/vote/choice/13… 目覚ましのアラームを鳴らすのに携帯電話を使う?


私が見るのは、断片的なシーンを支離滅裂に積み重ねる夢が殆んどなので、続きがあるような物語性のある夢を見ること自体、まずない。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… … RT @Research_Panel 夢の続きを見るために二度寝して、続きを見られたことがありますか?


過去に手出しクチ出しは御法度よ。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel もし、タイムスリップして子供の頃の自分に会うことができるとしたら何と声をかけてあげますか?


朝はインターネット(毎朝、パソコンで日記を書いているので、そのついでに)。昼・夜はテレビで。自転車通勤と、箱入りニャンコの(日向ぼっこの)屋上出しで、確認必須。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel 天気予報は何でチェックしますか?


日常は、もっぱら自転車・女。でも、乗り物は何でも好き。銀河鉄道からマカバまで。ただ、この世では何より、自分の身体が、最も大切な愛しい乗り物さー。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel どの交通手段が好きですか?


そういうのを利用したいと思ってた頃は、それすらのカネヒマなし状態だったのよ。←今もそうだけどさ~。そういう余裕が持てる頃には、身体がついていけなくなっているのよ。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel 青春18きっぷ使ったことある?


そもそも外食しないのだけれど、まぁ「ツレの一声」があれば。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel 行ったことのない飲食店に初めて入る一番の決め手は何ですか?


純粋な動機。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel 新生活を順調に過ごすには何が一番重要だと思いますか?


そういうヒマがある時に、たまたま合わせたチャンネル(番組)を、気ままに見る。「毎週必ず」というコダワリは全くないが「ヒマ状況と気分次第で一気」はあり得る。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel ドラマは一気にみますか?毎週みますか?


休日に4クール(90分×4=6時間)寝た。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel 最近ちょっと贅沢したなーと思う事は何ですか?


ゴールデンウィークの過ごし方は? goo.gl/AEwKTf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。