パペット で Showぶ 10

フダン ハ ミラレナイカモ ノ ニンギョウゲキ

パペットでShowぶ10 公演日程

2014年
3月8日 18:30
3月9日 11:00/15:00


3回のみの上演。無事、終了いたしました。ご来場くださった方、応援してくださった方、暖かく見守ってくださった方、ありがとうございました!!!再演の予定はございませんっ

会場は「人形劇団プーク アトリエ」/ 東京都西東京市内、 西武新宿線「花小金井」より徒歩15分…くらい、です。

パペットでShowぶ10 は

「パペットでShow ぶ!」では日頃 人形劇に携わって生きている人たちが感じる、“やりたい!やってみたい”と思う事、でも“時間がかかる事” “躊躇しそうな表現” “ばかばかしい事”を実験し人形劇にしてお客様にご覧いただくために、ガチンコ勝負します。
公演の概要→
上演作品紹介→上演作品紹介
チケットについて→(工事中)
過去の様子→「回想」

FM西東京におじゃましました

2014年02月25日 17時45分14秒 | 実行委員会だより
2/25の、「エクラアニマルのふらふら蟻」という番組におじゃまして、
パペットでShowぶ10のご紹介をさせて頂きました!

トークに参加させていただいたのはは実行委員長 児玉と、同じく実行委員の山越の2名。

フダンは美術家であったり、舞台俳優であったりする2人ですが、ラジオに出るって、どんな感じなんでしょう。

「こんなチラシなんですー」と言っていましたが、ラジオです。
ああ、でもその場にいるエクラアニマルの皆さんに見せてるんだからいいのか(ー_-;)

などと思いながら聴いておりました。

たまたま聴いていたという方には、どんな風に伝わったでのしょうか。

西東京市の皆さん、遊びに来てくださいねー!!!


エクラアニマルさん、FM西東京さん、
ありがとうございましたっ!!



・・・そんな、エクラアニマルさん制作のアニメ映画の上映会が
新宿南口から徒歩7分!の「プーク人形劇場」で行われます。
すてきなゲストや、読み語りなどのスペシャルデーもありますので
よかったらこちらもお出かけくださいね。
http://www.puk.jp/theatre/PUKcinema2014/e_ani_etc.htm