R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

もとや

2010-12-07 02:19:38 | レビュー
2日連続で。
食券制に移行したけど、券が6と9で見分けがつかないのは困るな。
そんなわけで、行くたびに仕組みが変わるお店「もとや」に。

食券制になったおかげで、お客の対応が簡単になったというかぞんざいになってしまい何となく冷たいというかそういう雰囲気のお店になってしまった。
元々店主と思われる男性のぶっきらぼうなところが気になっていたのだが、それが更に全面にでてしまっている。
今まで接客対応をしていた人が奥に入って3人になったのに食器の後片付けができずあふれていて、返却口に返すことができずに席に置いたままになっていたり。
売り切れ続出で食べるものがなくなっていたり。

味は相変わらず池袋のそば屋が壊滅的なだけに、悪くないと思うのだが、なんとなく来たくなくなる雰囲気がでてしまっている。

昨日は満席にぎりぎりなら無いくらいだったが、今日はかなり空いていたし。
開店当時の賑わいがウソのようです。

★★ うまい
480円 カツカレー
480円 カレー南蛮蕎麦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう行かない。 (りん)
2010-12-20 18:39:54
二八蕎麦もとやに久しぶりに行きました。自動ドアを開けて入った時間が8時半。券売機で券を買おうとしたら 今日は9時で終わりです。と言われビックリしました。10時まで営業と書いてあるのに…いい加減ですよね!腹が立って帰って来てしまいました。時間がバラバラで当てになりません。もう行きません!
返信する
Unknown (ROMman)
2010-12-26 02:54:34
本当にサービスが悪いですよね。
でも、池袋の中ではまともな味の数少ないそば屋だから困る。
お昼に行くのには良いけど、夜は行かない方が良さそうだ。
しかし、夜は夜で呑みもできる店みたいなのにその対応はだめだな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。