ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

”ぷに”レベルUP宣言する

2011-08-01 22:41:25 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は 職場のミーティング が ありました

この 4ヶ月の間は 講習会 が あったため

集まる機会がなかったのですが・・・

 

新メンバー も 10名ほど 増えて 事業所 も 新しくなったという事 で

皆の 自己紹介 と これからの 仕事の進め方などを 話し合いました

 

”ぷに” は この事業所に 約6年くらい お世話になっているのに

未だに お仕事を 上手くこなせなくて

 

ちょっと 落ち込みました

 

が 落ち込んでる場合ではないので

 

とりあえず 出来ることをしながら

これからは レベルアップ も 図りたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿