ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

対処できればいいけどなぁ~・・・

2017-10-15 18:54:45 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末 を 過ごせましたか?

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

とは言ったものの ”ぷに” は 明日から 一週間

気分転換入院 で~す

 

胃カメラ付き の 点滴付き の 透析付き の リハビリ付き ですけどね

 

最近 ご飯が 本当に食べられなくなって 透析の通院自体が億劫になった と 言ったら

あっさり 入院が決まった まぁ 嘘ではないし 家に居ても 動けてなかったしね

 

ついでだから 胃カメラしときましょう みたいに 要らないもの付いてきたけど

一週間 上げ膳据え膳 嬉しいなぁ~♪

 

まぁ ちょいと ”ぷに父” には 申し訳ないのだが

今の”ぷに” では 家に居ても役に立たないので いたし方あるまい

 

この入院で 何か 対処療法が見つかれば 良いのだけれど・・・

少しでも 動ける 食べれる ようになれば いいなぁ~

 

とりあえず この入院で 体力を少しでも改善して

頑張って 少しでも 身体を いい状態に もっていきたいなぁ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本です。)
2017-10-20 05:28:27
こんばんは、ついに1人暮らしをすることになりました。(自立のために)
清水町のほうで頑張っていこうと思います。
お大事になさって下さい。
返信する
ブログには。。。 (ぷに)
2017-10-29 11:25:17
コメント 有難うございます

一人暮らし おめでとうございます
大変だと思うけど 頑張ってね

ブログにはあまり 情報がわかることを
載せないほうが良いと思うので 気をつけてね
返信する

コメントを投稿