ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

”ぷに父”誕生会

2014-11-11 18:03:15 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日は 出勤しての お仕事 だったのですが

最近は 朝が寒くて 出勤するのが 億劫ですね・・・

 

さっ その話は これくらいで(

 

日曜日 の ”ぷに父” の 誕生会 だったんですが

「 美味しい焼肉 が 食べたい

と のたまわったので

 

ちょっと お高いのですが とっても美味しい

「焼肉 大山」 さん を 予約して お誕生日会 を しました

 

家族そろって 焼肉は 一年振りくらいでしょうか

お会計は 兄弟で割り勘 なので 全力投球 してきましたよ

 

お店自慢の 厚切りタン は こちら

ハサミ で チョキチョキ しながら 頂きましたよ

 

焼肉全体図 は こんな感じ

 

いやぁ~ 美味しくって カロリーの高い お肉って

本当に 人を幸せに しますよね(笑)

 

家族そろって 美味しい物 を 頂きながら

笑いながら お話して とっても 楽しい時間 を 過ごしました

 

来年も 美味しいお肉 が 食べられるように

また 一年間 家族みんな で 頑張りたいと 思います

 

写真が 若干 残念な感じですが ご了承ください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿