ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

ぬぼぉ~っ・・・

2011-08-02 21:07:25 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日の”ぷに” は 一日 『 ぬぼぉ~っ 』 と してました

本当に 『 ぬぼぉ~っ 』 と...

 

一日 家事をして 仕事はちょこっと して

あとは 『 ぬぼぉ~っ 』 です

 

 幸せですね 

 

で 書くことが無いので

先日 終了した 講習会の生徒さんのHP を 許可を頂いたので ご紹介します

 

まずは Tさんの作品 

Tさんは 新しい事に貪欲に挑む方 で ”ぷに”から見て とても羨ましい性格でした

 

次は Aさんの作品 

Aさんは 物事を丁寧に突き詰めていかれる方でした Flash作品を見て頂ければ 解ると思います。

 

皆さん 4ヶ月頑張り きちんと 自分の物にされていますね

”ぷに” も 頑張って 自分の物に出来るものを 作りたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP拝見♪ (すぐ)
2011-08-02 22:15:01
ぷにさん、お疲れ様です♪
今日は雨降って蒸し暑いですね…

基金訓練卒業生メンバーのHP、早速拝見しました。まだ卒業して数日しか経っていないのに、なんだこのなつかしさは!

僕は今日は終日ipad2にどうやったらビデオファイルをパソコンから入れることができるのか?と対峙しておりました。
もう両目が頭の中に陥没してしまいそうです…

でもやっと先ほど無事にできました♪
自分のHPができたときと同レベルのうれしさを感じたほどです。
返信する
本当に。 (ぷに)
2011-08-03 22:06:41
すぐさん コメント有難うございます

丁度 一週間くらいしか経ってないのに
懐かしいですね

今は インターネットで調べたら
大抵の事は 解りますが

身につけるには
まず 自分で試行錯誤する事が
大切ですよね

まぁ ぷには
出来てないですけど・・・(笑)

返信する

コメントを投稿