ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

楽しかったよ♪

2014-03-08 16:46:35 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末 を お過ごしですか

 

今日は ちょいと お出かけしてきました

 

久しぶりに フェローシステムさん の イベント へ

お邪魔 してきました

 

今日は カレーパーティー ということで

準備 が いろいろ あるだろう と 少し早めに お伺いしたのですが

 

着いた時には すでに 準備万端 で なんだか 一人 張り切って

カレー を 食べに 来たみたいに なっていました

まぁ あながち そうじゃないとは 言いきれませんが・・・

で 一番に ご馳走 になる という 図々しさも 発揮してきました

 

食べた後 は 会社の看板犬 ニコちゃん に ご挨拶 も しました

まだまだ 若々しくて であった頃の ロッキー みたいでしたが

ロッキーとは 正反対 で 人が 大好きな犬 でした

久しぶりに 犬と 遊べて 楽しかったです

 

その後は みんなで ビデオ観賞会 を したのですが

初めて 最初から最後まで 見ました ワンピース(笑)

 

とっても 楽しい時間を 過ごすことが 出来ました

また 何か イベント あったら 呼んでくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿