ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

比べても仕方ないけど。

2016-03-22 11:20:35 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様です

 

連休明けの出勤 本当に 嫌ですなぁ~

まぁ ”ぷに” は 在宅勤務 ですけどね

 

身体が 元気なら 何とか 出来るかもしれないけど

今日は 朝から 頭痛に 悩まされ中

 

でも お天気が良い のが せめてもの救い

お陰で 溜め込んでいた 洗濯物 を 一気に片付けました

 

で 今は 昼食休憩中 で 一休み中

 

本当は そんなこと 出来ないほど 面倒な仕事に 着手中

もう 嫌だ 働きたくない ずっと 寝て 過ごしたいです

 

まぁ そう 思えるのも ありがたいこと なんだろうけど

本当に 最近 体調が悪く 絶対 今年は 厄年だ

 

まぁ 本当の厄年は とっくの昔に 過ぎましたけど

何もしなかったし 何も無かったけどね

 

でも ”ぷに” の 場合 生まれて 平均的に 適度に 不幸なんだ

だから 慣れてるのかもね まぁ 免疫みたいな

 

そんな 免疫いらないから

人並みよりちょっと上の 生活がしたいなぁ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿