ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

おバカでゴメン。

2016-03-23 13:02:55 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日も お天気は 良いのですが 何だか 肌寒いですな

また 風邪を引きそうで 悪寒でなければ 良いのですが・・・

 

今日も 在宅勤務 ですが 厄介な仕事 に 着手中

何とも 昨日から 全然進まず 自分の おバカ加減 が 嫌になります

 

はぁ~ もう 仕事したくない

 

今週中に 無事に 終わるのでしょうか

とりあえず 今日は この辺で 失礼します

 

今日は 透析前に 内科受診 が あるので

いつもより 早目に 病院へ 行かなくては いけないので

 

明日は 出勤しての お仕事だし 頑張ろうな ”ぷに”

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿