ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

人生厳しいな。

2016-03-21 11:15:25 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 3連休の最終日 いかがお過ごしですか

明日から また 頑張りましょうね

 

今日は お天気も良く 連休最終日としては 良い日ですな

が 透析患者のミケ は 今日は 病院DAY です

 

はぁ~

本当に この休みの中の通院が 嫌で 嫌で たまらない・・・

 

けど 2日空きだと 体もしんどいし

行くと 明日は何とか動けるので 行かないと

 

でも 死ぬまで 3連休 を 味わえないのは 淋しいなぁ・・・

味わうとしたら 透析拒否 か 災害などで 出来なくなった時 だけだもんね

 

たまに 透析室で認知症の方 が 「 針をぬいてくれ~ 」 って 叫びながら

透析受けてるけど あれ見ると あそこまでして 生きていかにゃならんとは

 

人生 厳しいよねぇ~

 

まぁ 今日 死ぬかもしれないから 分からないことは 悩まない事にします

とりあえず 夕飯の準備して 病院へ 行ってきます


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿