プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

ARUNさん

2004年11月23日 | ★プンプイ的タイ音楽★
突然ですが、私はアジア各国を飛び回る エリートビジネスマン です。
しかし、ここ数年は個人的な思い入れからか、特定の国にばかり偏ったあげく、パスポートが 紫色 一色に染まり、スーツ姿にも関わらず関空では毎回スーツケースを開けられる様になってしまいました。 財布の中から吸いかけのタバコの箱の中までチェックされる事も頻繁にあります。
税関職員よ! 人を 外見と滞在国 だけで判断するな! もっと眼力を磨け!!
そんな私が、その 『特定の国』 で唯一親しくする日本人が 『ARUNさん』 です。

かれこれ15年程の付き合いになるのですが、彼は非常に音楽通です。
ダンサーの質ではなく、流れているBGMの選曲の良さでゴーゴーバーを選ぶ男 です。 しかも、ゴーゴーバーに ボトルキープ して、音楽を楽しみながらチビチビとロックグラスを傾ける、店にとってはミキサー不要の 嫌われる客 なんですが、音楽と酒 がある所なら、パブでもローンビアでもディスコでも平気で1人だけで行く様な変人です。 カラオケ用の マイVCD まで持ち歩く程ですから...
また、タイの音楽にもルークトゥンからトランスまで聞きこなし、芸能通でもあります。

そんな ARUNさん といつも遊んでいるのですが、勿論ライブも一緒によく行きます。
私のデジカメは動画機能がないので、今回はARUNさんのデジカメで写した動画のストリーミングをリンクします!!!
所詮はデジカメで写した動画なので、画質も音質も最悪の上、1分程ですが、ライブの臨場感 は少しぐらい伝わるかと思います。


★ 私の最も好きな KAT は、★ここから★ 入って下さい。 パスワードは半角小文字で kat です! ★

★ ロック魂 SEK は、★ここから★ 入って下さい。 パスワードは半角小文字で sek です! ★


デジカメの撮影は全く問題ないのですが、最近はカメラをずっとステージに向けていると、『ビデオ撮ってんじゃないか!?』 なんて、スタッフに言われる事が多くなって来ましたが、そんな時は言葉の分からないフリをしましょう!

それから、次回に動画をアップする時には、前回の 『エンドルフィン』 のブログでの Ployちゃん の動画は消えちゃいますので、早めに見ておいて下さいね! では、また! サワッディーチャ~!!!

PS : ARUNさん、15日のシリーと16日のビッグアスいっしょに行かない??

最新の画像もっと見る