プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

Thai Festival@Osaka Part 14

2006年10月17日 | ★プンプイ的ライブレポート★
サプライズも無事に終わり、4人揃って今度は ICE『コンチャイガーイ』 です!
チャッチャララ♪ チャッチャチャララ♪ フー!!!です!!
最後にイイ選曲ですねぇ~!!!


ギンギンに盛り上がった後、ラストは厳粛に Bird『コーンクワンジャークゴーンディン』 です。
この歌、何度か聞いた事はあったのですが、誰の歌か思い出せないでいたら、初日に PALAPHOL とデュエットした 茉莉ちゃん が教えてくれました。
オリジナルは You Tube★ココ★ をご覧下さい。
そして うぶすぶさん がアップしている動画が ★ココ★ にあります。
国王即位60周年 の今年のラストにピッタリの厳粛な雰囲気のイイ曲ですね!



これで感動の3日間のライブも終わりました...脱力感満載です...

終了後は連日と同様に サイン会 が行われたのですが、やはり PALAPHOL の前には長蛇の列です! 写真だけ撮っておこうと端に潜り込むと、目の前に が座りました。 彼が 『もうコレ持ってる?』 って新譜のポスターを指差すので、折角だから 『ボクの彼女宛てにサイン書いてくれる?』 って言うと、彼女の名前と簡単なメッセージを書いてくれたんですが、彼の字って キタナイ から何て書いているか全く読めないんですよ... でも、先週ようやくタイから帰って来た彼女は大喜びながらも、私の自慢話の数々に 『マンサイ!』 と言ってました...
また、私の職場の パラポンファン のタイ人が、どうしても 2ショット写真 が撮りたくて待っていたそうなのですが、ファンに囲まれて警備も厳しかったので諦めていたそうです。 しかし、私の事を思い出して 『パラポ~ン! 私、プンプイの友達なの! 一緒に写真撮って~!』 って叫んだら、PALAPHOL が警備員を制して一緒に肩を組んで写真を撮ってくれたそうで、非常に喜んでいました。
でかした! PALAPHOL !! 君のお陰で職場での私の株が上がったよ!!!

アーティスト達に挨拶して、車に乗り込む所までお見送りしたのですが、私には問題がありました。
当初、PALAPHOL『20日の朝に帰るよ!』 って聞いていたから、お土産 を持って20日の朝に空港へ見送りに行く予定にしていました。 でも、APP に確認したら、『20日の朝にタイに到着する便だよ!』 って事でした。
そうです! 19日の深夜便 です!! PALAPHOL にヤラれた!!!
APP に予定を聞いたら、19日は朝にチェックアウトして 京都観光 に行って、ホテルには戻らずにそのまま夜には空港へ行くとの事です。 夜は仕事があるから空港へ行けないし、何よりも お土産 をまだ購入していない! 19日にゆっくり買い物して、20日の朝に空港へ持って行くつもりだったから...
取りあえず、朝しか会うチャンスがないので APP に朝9時にホテルに行く旨を伝えて別れました。

その後は興奮冷めやらぬ内に アイさん と2人で天王寺の居酒屋で簡単に食事して、私はお土産を買いに ミナミ に向かったのでした。

タイフェス が終わっても、まだレポートは続くのだ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (sec)
2006-10-19 21:23:49
GRAMMYは楽しいからいいですね。
返信する
いやいや (管理人)
2006-10-24 09:51:31
花束&ケーキ番長のお陰ですよ!!!
返信する
Unknown (脚やせエステ)
2010-10-02 07:52:08
楽しい一日をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (出光カード )
2011-02-15 07:20:42
ブログ楽しみに拝見しています。
今後とも頑張ってください。
返信する
Unknown (MUFGカード イニシャル )
2011-06-27 07:08:23
おはようございます!
今日のブログもまた楽しませてくださいね!!
返信する
Unknown (保健師 転職 )
2011-09-22 07:31:56
楽しいブログをありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (ブルーベリーアイ 口コミ )
2011-10-29 09:05:34
今日はお天気いいそうです。
お出かけ日和ですね。
返信する
Unknown (看護ジャパン )
2012-01-24 07:35:09
今後のお話も楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (リクルートナースバンク )
2012-04-10 07:10:04
いつも応援しています!

これからもブログ楽しみにしています。
頑張って!!
返信する