プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

Tata Young VS China Dolls

2005年03月20日 | ★プンプイ的タイ音楽★


金曜日に Tata Young のライブチケットが届きました。
見て ビックリ です! チケット番号が 『1組001番 & 002番』 です。
当日はスタンディングですが、これって1番最初に入場出来るって事ですよね!? 1列目の1番端だったりして...
先行予約の告知が行われた際には香港に出張中で、最終日にギリギリで予約して23時頃に滑り込みでローソンから入金したので、期待していなかったのですが、1番です! 俄然やる気が出て来ました!
私の彼女は既に 『日本語バージョン』 の暗記を開始しました!! 私も何かタタの注目を引く様な事を考えなければ!!!

そして、次は China Dools のライブチケットです。 こっちには1人で2回目公演のみの参加ですが、チケット番号が 『0001』 です。 チャイナの予約はDVDもチケットも比較的早かったので、それなりの番号だとは思っていましたが、まさか1番とは! でも、『3公演通しチケット』 の方々に優先入場の権利があり、私の入場はその後の1番目となります。 通しチケットの方が非常に大勢いるとの情報があるので、1列目は諦めていますが、隅の方でもいいから最前列だったらいいのになぁ~! ライブ終了の 『撮影会』 にも有利でしょうし!
でも、前日に 『ファンイベント』 が追加されたので、少し安心しました。 DVDを持参すればイベントとサイン会に無料で参加出来ます! と言う事は一瞬でしょうが、彼女達と 『会話をして、サインを貰って、握手をする事が可能』 であるって事です。 これで、Bellへの誕生日プレゼント も確実に手渡し出来る事になります!
今の悩みは、何に サイン をして貰うか?と、Bellへの 誕生日プレゼント を何にするか?と、あまり差を付けるとHwaHwaが ヤキモチ 焼かないかな?って事と、Yaya Yingも サイン会 に参加するのかな?って事です。

こうやって色々と考えるのもコンサートまでの楽しみの1つですね!
タイではいつも 『撮影』 に必死で、純粋にライブを楽しめていない事も多々あるので、今回は思いっきりライブを楽しめる事かと思います。

予約状況は分かりませんが、行くかどうか悩んでいる人がいたら、とりあえず予約しましょう!!
Tata Young は、 ★ここ★ からチェックして下さい。
China Dolls は、 ★ここ★ からどうぞ!




copyright PLATIA ENTERTAINMENT INC.


copyright SAWADEE MUSIC

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (うぶすぶ)
2005-03-20 11:18:12
すごいですねぇ。



大阪No.1ということですね。

いや、、逆にそれまでだれも申し込まなかった?!(笑)



プレゼントは悩んでいます、

HwaHwaのぶんはきまってるですけど。

個人HPのおかげなんですが。

Bell・ヤヤインに関しては情報が少ないので。

思案中です。

でも、なんか当日、プレゼントでうもれちゃう3人ってのもいいですねぇ(笑)



4月16日17日、2日間おおいに楽しみましょう。
返信する
チケット (管理人)
2005-03-20 17:49:55
うぶすぶさん、こんにちは!



タタのチケットって売れてないんですかねぇ~? ガラガラだったら、イヤだなぁ~!



でも、1列目だから、客席から何か渡そうかなぁ~って考え中です!
返信する