プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

そろそろ Show Girls

2006年12月05日 | ★プンプイ的タイ音楽★
LONG LIVE HISMAJESTY THE KING


相変わらず 放置癖 が抜けきらないのですが、今日はタイの 国王陛下誕生日 であり、父の日 なので早起きした プンプイ です。 
皆様、おはようございます!

既に一部のマニアな方々の間では話題沸騰中の 2007 Show Girls ですが、CDもVCDも無事に発売となりましたので、そろそろ私も取り上げたいと思います。 遅過ぎるって???
CDの発売に合わせて、先月の21日に Press Conference が行われ、日本からも 一休さん 達も応援に駆けつけた様ですが、その様子を Gmember★ココ★ で見る事が出来ます。

そして、Siam Zone にも画像があります。







更に GOSSiP STAR にも!






そして、いつも情報提供してくれるチャット友達の BBeeちゃん 達もファンクラブの面々で応援に行っていたので、その際の画像も添付します。
Thanks BBee !










で、YouTube にも、その際の映像がありましたが、コレはどこかのメディアのリンクかテレビで放送されたモノかな?


そして、テレビ番組の収録現場で ファンクラブ が撮影した映像と、実際に放送された映像です。
Thanks BBee !


既に ★ココ★ にも VCD の映像がアップされていますが、良い子はオリジナルの正規版を買いましょう!

さぁ! 今月はあと20日で 訪タイ です!!
彼女達に会うのが楽しみです!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地 (一休大僧正)
2006-12-07 13:57:24
いやいや、ヤヤインクラブはお揃いのTシャツを着て凄かったでありんす
そうそう、この写真の時でありんしたよ
あちきの土産が気になって落ち着かなかったのは!

そういえばヤヤインクラブの方達、せっかくまうさんが居たのに声かけなかったでありんす


返信する
ヤヤインクラブ (管理人)
2006-12-12 04:27:44
あのTシャツ。。。。
私はピチピチで着れませんでした。。。

で、XLサイズを1枚だけ作ってもらいました。。。
返信する
Unknown (SBI証券口座開設)
2010-07-29 07:50:10
今日は雨ですね~
涼しくなって良かった~
返信する
Unknown (三菱東京UFJ銀行カードローン)
2010-09-22 07:05:41
お天気あまりよくないようですが、素敵な満月に出会えるといいですね。
返信する
Unknown (三井住友VISAカード)
2010-09-30 07:23:50
おはようございます!

ブログ頑張ってください!
返信する
Unknown (夜中 トイレ 起きる )
2011-03-31 08:00:40
今月も楽しいブログありがとうございました。
4月に入ってからもまた楽しませてくださいね。
返信する