改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

さぁ、書くどぉ~(≧▽≦)ノ

2009-08-04 22:11:25 | 2009日記(・д・)
え~、大変ご無沙汰いたしております |ω・`)

随分放置してしまいましたが、ちゃんと生きておりますよ~

放置にも関わらず、足をお運び頂いてる方々がいらっしゃって・・・・有難い(つд`)

ルッタの方も完全にとまってるし・・・夫婦そろってスンマシェン(^^;)

またボチボチ、うだうだ書いてきますんで~。

どうぞご贔屓に~♪(^ω^)ノ




最近のアタクシ(´・ω・)


左手4本指に熱湯をぶっかけまして、人生で初の火傷を経験いたしました。

患部には既にあたらしい皮が形成され、見た目は悪いけど~。

痛みも化膿もなく、スムーズに治癒。

【湿潤療法】ってスゲー!


肩下まであった髪を、バッサリと! 

ショートカット好きな旦那ちゃんとの公約(妊娠したら髪短くする)を、ようやく成立させました!!

くくれない長さになるのは10年ぶり。ショートカットにいたっては、15年ぶりで~!

おでこに前髪がかかって、早速ニキビが2つ出来てしまいました。 

フキデモノとは言いたくない(-ω-;)



体重が。。。ちょびっとずつではありますが。。。

確実に痩せてきております。。。( ̄ー* ̄)ニヤリ

目指せ!年内にあと-3㌔

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー (りえ)
2009-08-06 06:52:28
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

先日は押しかけちゃいました!楽しかったわん。

確かにその髪型・・・素敵!そしてそのお手手・・・・痛々しかった(w_-; ウゥ・・

でも・・・確かにあなた!痩せて来てるわ!一回り小さくなった感じよ・・:。

お互いチビちゃん育児・・顔晴って楽しもうね!y( ̄ー ̄)yピースピース
返信する

コメントを投稿