改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

目の前のもの。

2007-08-02 22:27:44 | 2007日記( ̄(●●) ̄)
本屋さんを当ても無くブラブラして、平気で2時間くらい遊べちゃいます。



特に欲しい本とか、探してる本とかあるわけやなくって。

新刊、最近話題の本、好きな分野の本なんぞの帯や、裏表紙を読んで、

気になる内容なら、目次を見る。

さらに興味を惹かれると、ざっと目を通して、

読みたい衝動に駆られたら、お値段確認して、

金額と興味を天秤にかけてから・・・・・お買い上げ~♪

ま、殆ど買わんけど~^^;。

コレを繰り返して売り場をふらつくと、軽~く

1~2時間経ってたり・・・・(´・ω・`)








ふと手に取った本の一説が、妙に心に響いた。

てか、目からウロコやった  ∑(@ω@*)





妻を大事にしない夫は、モテナイ。

夫に限らず、男にも女にも言える事で、

目の前にあるモノを大事に出来ない人が、他のモノを大事に出来るのか?







ってな内容が書かれてた。。。






ほぉ~!

ナルホドッ!!!(`・ω・´)

レジ前で1人・・・思わず頷いてた・・・w






別に、外でモテタイ~ってワケやないよ?w

嫌われたい~~とも想わんけど。 プッ(≧m≦)

旦那チャンを邪険に扱ってるつもりもないし。

旦那チャンから、大事にされてないーって感じてるワケでも無いけどー。

妙~~~~~に納得したわぁ!




あの本・・・・・旦那チャンの定位置に置いとこかしら・・・・・( ̄ー* ̄)






↑ 引っ越して以来、久々にビーズいぢりした。

やっぱビーズは、楽しいねぇ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ。)
2007-08-02 22:54:51
読んで思わず『んほっ!!』ってゆっちゃいました(笑

めっちゃ納得!!!

うちも旦那に見せようかしら(笑
返信する
ほんとほんと (さちこ)
2007-08-03 09:49:15
この本ナイスですね~。
定位置においといた?(笑)
本屋さんってほんと1時間2時間たっちゃいますよね。

ビーズ上手やんか~作ったの??すごいすごい。
デザインも夏っぽくて超かわいい~!
買うし作ってほしいわ~~♪♪
返信する
||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゜+。☆ (ぷくxx(´▽`))
2007-08-09 22:36:55
めぐ。
>目の前にあるモノを大事に出来ない人が、他のモノを大事に出来るのか?

もうこの一文が、目に焼きつきましたわ!!!
旦那にこの本を~と言うよりも、
アタクシ自身が、色んな事を振り返ったり
見直したりしよう・・・・と思わせてくれた
一文でした^^

今度の通院帰りに、また覗いてみよ~!w


さちこ
このビーズ・・・すんごい簡単なんです^^;
ピアスの方は、買って使わなかったイヤリングを
ピアスに交換しただけやから、
作ったとは言えませんが(^^;;)

アラ・・・買って頂けるんですか?!
また、ビーズいぢりしてみよかしら(〃▽〃)
返信する

コメントを投稿