改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

☆ 葉月 ☆

2007-08-01 12:01:32 | 2007日記( ̄(●●) ̄)
もう・・・8月ですか・・・・・(´・ω・`)

はやーーーーーーーいっ!

(↑毎月言ってる気が・・・w)





今月は楽しいイベントが盛り沢山っ(≧▽≦)




結婚記念日に~ (7年目突入だぁー!)

誕生日に~ (3になります・・・(´・ω・`))

花火に~

旦那チャンの夏休み・第一弾に~

従兄弟がチビ連れで久々の帰省~

順調にいけば、凍結胚盤胞移植のオマケ付き。





朝から、近くの公園でラジオ体操やってる様で。

ラジオ体操・第一が聞こえてきます・・・・。

あぁ、夏休み~!って感じやねぇ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (さちこ)
2007-08-02 09:55:38
わあ~ぷくちゃんにとっては記念すべき8月なのですね。
結婚記念日&お誕生日おめでとう!!
7年目になるんですね。
ラッキーセブンで縁起もいいやんか~!

無事に移植できるように祈ってます!

早くみんなとこにコウノトリこないかな~。
うちにもはよきて~~(笑)
返信する
Unknown (めぐ。)
2007-08-02 11:38:03
結婚記念日&誕生日なんて、ダブルでめでたいじゃないですか!!!

7年目なんてすご~い(@→ܫ←)
新婚さんみたいにご夫婦仲良しですもんね♪
めぐもまんぷくさんとこみたいに、いつでも仲良しできたらいいなぁ★★★

誕生月は妊娠しやすいってゆうし、
ご先祖様も帰ってくるから、こりゃ期待大ですな(´∀`)ノ
めぐも順調に行けば今月は凍結胚移植!!
まんぷくさんに続きますよ~~~っ!!
返信する
||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゜+。☆ (ぷくxx(〃▽〃))
2007-08-03 17:08:15
さちこ
そうなのです!(〃▽〃)
8月は何かと楽しみな月なんよね~♪

早速、嬉しい事&チェッ(・ε・*)な事が発覚。

誕生日に旦那チャンが何かプレゼントを買ってきてくれるそうな~
ウチは結婚以来、誕生日プレゼントの風習が無くなったんで、
これは思わずバンザイしちゃった!wwww


結婚記念日当日に・・・・・旦那飲み会決定~(`ε´*)
移植前日って事で、私との飲み会は中止したそうです。
ちょうど、そう考えてた時に・・・・お誘いが来たんやと!!!

その分プレゼント、増額するそうなんで。
良しとしました!w 
エヘッ(〃▽〃)


めぐ。
あっという間に、6年経っちゃいました~(^^;)
もう6年・・・?まだ6年・・・?w

結婚当初の目標が、
子供が居ても互いの名前で呼び合える、
お出かけした時に手を繋いで歩ける仲良し夫婦~!
やったんで
遠からず~ってトコでしょうか( ̄ー ̄)

あとは・・・
「チビが産まれても互いに名前で呼び合う夫婦」
ガンバリマスッ!o(`・ω・´)o
返信する

コメントを投稿