改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

てが。ヾ(゜▽ ゜、)ノ

2006-10-10 15:40:25 | 2006日記 ▼・ェ・▼
3連休・・・あっちゅう間に

終わっちゃいましたね(´ω`*)

お休みって、スグ終わるよなぁ~。

皆さま、いかがお過ごしでしたか。



嬉しい事やら、ィャ~な事やら

もろもろごじゃりました(´・ω・`)



まず、きゃーヾ(≧▽≦)ノ編。



2㌔ 痩せてたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

この週末乗ってなかったから、恐る恐る乗ってみたら

ムフッ♪ v( ̄ー* ̄) (10/09時点)

お昼にお寿司(廻ってますw)17貫も食べて(義パパの奢りで)、

夜も普通にご飯食べたのに・・・。

全体的に量を減らす以外、特に何もしてなかったのに・・。

何が減量に繋がったんやら(´・ω・`)

ま、いっか♪(´▽`)






旦那チャンの●~検査結果が・・・

大幅ア~~~ップ (*´ー`)

(↑ウチにしたら!ね^^;)



薬剤もビタミン剤も旦那チャンには合わず、

(サプリ類は、本人嫌がり飲まず)

春の診察で「数ヵ月、経過観察してみましょう~」って言われ

そのまま放置すること・・・約半年!w

久々に受診してもらったら・・・。

数・運動率ともに上がってたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

(↑注:我が家にしたら!デス^^;

基準値から見ると、低めデスョ)





Dr.も思わず、カルテ見返して・・・

アレ?今お仕事お休みされてました?

薬も飲んでなかったですよね?(@ω@)?


と、ビックリしたご様子!


最近、●~メンテナンスも出来てなかったし。

薬も飲まず、タバコも吸ったまんまやし(本数は減ったけど)

「今までと同じ位あればいいな~」と想ってたら・・・。

意外に嬉しい数値が~(´▽`人)



今の状況やら色々問診を受け

『ストレスが無くなったからかな~。

休職中と同じくらいにまで増えてますからねぇ…。

では次回もまた・・・数ヶ月後に検査はしておきましょう。

今回がイィ結果になるといいですね^^』


という事で帰って来ました。

旦那チャンの仕事場でチームが変わり、職場の雰囲気も違い

ストレスの掛かり方も変わったみたい。

それが幸いしたんかな~♪

てかさ・・・。

旦那チャンって・・・そんなに・・・

繊細やったんね(*´ω`*)



旦那チャンが昔、

子供・・・3人がいいなぁ~(*´ω`)

って言ってたんで、

アタクシ!

なんとか頑張って、3人授かる気でいます!(*`ω´)=3

まだ1人目も産んでなんですがね!www



だから出来れば、3人抱かせてやりたい!!!

ウチには治療が必要やから

節約して、健康管理してまたするさ!

あくまでも、今のアタクシの希望ですがね^^;



でも、何でも定期的にメンテナンスしとくに

越した事はないし~!

また年明けにでも、受診して検査してもらっとこ~♪





お次、ギャーーー((( ̄□ ̄;)))!編。



週末、クリニックに通院した帰り。

北海道市をしてたんで、お弁当買って(海鮮丼♪)

ルンルンで帰ってきたら・・・。

歩道の中央に・・・黒い物体が・・・・・。




よ~く見てみたら・・・




ゴ■■リ~~~ ∑( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)




世の中で、一番嫌い~~~なヤツが!ヾ(≧ω≦)ノ


どうして道端にいるのぉーーー。・゜・(つД`)・゜・。





折角のルンルン♪気分が・・・一気に下降・・・_l ̄l○





ゴ■■リの存在意義だけは・・・・

ぜーーーーったいに!見出せない~~!)`ε´(




あぁ・・・ヤダヤダ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿