改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

今、出来得る事。

2006-10-11 12:15:08 | 2006♪治療
【何事もテキトー】なアタクシですが。

今回の服薬だけは!!!

忘れないように頑張ってますっ!w 

HRTなんやもん!

ホルモン剤忘れたら・・・何もならんよね~^^;

ぃぁ~、頑張るんって久々かも~(´▽`;)

(それでも1回分、移植前に膣坐入れ忘れたがね~




でも、【薬の飲み忘れしない】以外は

殆どなんも頑張ってません!ヾ(゜▽ ゜、)ノ




家事サボって、家でゴロゴロ~

なんて・・・いつもの事やし^^;




ウチに篭って安静に~

なんて・・・ガサツなアタクシにゃ~無理です^^;

毎日スーパーだの、本屋だの、銀行だの、

用事見つけては、近所徘徊してるし!((( ̄ー ̄)))




移植前の説明で、胚培養士に

何か気をつける事はありますか?」とお尋ねると

いつもと同じ、普段どおりの生活して下さって結構です^^

と言われたんで~。




朝7時前に起き

3食キッチリ食べ (オヤツもね)

テキトーに家事して~(手抜き過ぎ!w)

お出かけしたい時に、フラフラして~。

むしろ、血流良くすべく歩いてるかも~

0~1時には就寝




前回の移植後説明の胚培養士さんにも

同様に尋ねたら、間髪入れずに

トイレは気にせず普通にして下さい

力むと胚が落ちませんか?と我慢する方いますが・・・

大丈夫ですから!我慢しないで下さい!!


と念を押されたんで・・・。

毎日or2日に1回、排便を心がけ・・・(*ノωノ)

(確かに・・・お腹に毒素貯めてる様なもんやしねぇ)




あ、あと赤いデカパン履いて~




冬でも素足派やけど・・・

一応、靴下も履いてみたり~(5本指ソックスョ!w)




笑顔の素のお花でも飾って~




ん~(´・ω・`)






他になんか出来る事あるかな~と、調べてみた。

(ま、ソレ位・・・暇なんです・・・w)



(*・ω・)σ【PC】





{以下 妊娠しやすいカラダづくり より抜粋}

>着床期にパイナップルを食べると良いという噂は、本当なのでしょうか?
>なんでも、子宮内膜を柔らかくする効果があるそうです。
>そして、缶詰ではなくて、生がよいということです。




ほぉ(・ω・*)

よく聞く~、コレ。

でも生のパイナップルって・・・

結構イィお値段すんのよね~(*´Д`)oO(1/2で¥500とかさ~)





>噂のパイナップルの着床促進効果は、
>おそらくは、このブロメリンという酵素の抗炎症作用に期待してのことと、
>考えられます。

>ただ、即効性があるのかどうかは不明ですし、
>何切れかのパイナップルに含まれるブロメリンに、
>子宮内膜の着床環境を向上させるような力があるのかも、
>全く定かではありません。

>また、そんな臨床試験も存在しません。

>ということで、
>着床前にパイナップルを食べることで着床率が高まるという噂は、
>かなり、眉唾ものと言わざるを得ません。

>それにしても、パイナップルはお肉を柔らかくするのですが、
>どこで、どう間違って、
>“子宮内膜をやわらくする”になったのでしょうか。

>ただし、グレープフルーツジュースも飲んだし、
>パイナップルも食べた、
>これで良し!と思えれば、
>精神衛生上は、それなりに、効果があるのかもしれません。

>いわゆる“気持ちの問題”というやつです。



最後は・・・やっぱ・・・【気持ちの問題】っすかね~(ノω`*)



ほな、食費圧迫するんで・・・

ウチでは却下って事で~(*ノωノ)




【着床のポイントは、血流を良くし、炎症を抑えること。】




ほぉ~_φ(・ω・*)





でもさ・・・。

炎症起こさん様にって・・・

どないすんね~ん(*´Д`)ノ





てかさ!

お腹の中では~、

もう答え出てるんやんな~(´▽`;)

今更・・・遅いわな~・・・(〃▽〃)アハハハハ




とりあえず、いつも通り

お腹擦りながら、念でも送って~

(*≧ω≦)ノ<<<念念念念念




風邪ひかん様に・・・

お出かけ後の手洗い・うがい励行でもしとっかな~

鼻うがいも・・・いるかなぁ・・・(勇気無いけどね)


旦ヽ( ̄◇ ̄*)ガラガラガラ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うりうりずがんばってっかなぁ~ (もも缶。)
2006-10-11 14:43:09
パイナポー高くない?? いいお値段っていうより・・・高級フルーツ店???土地柄?? もも缶が食ってたのは 丸々一個300円くらい( ̄m ̄)プッ 

他のサイトで見たのは パイナポーに入ってる ビタミンなんとけが 内膜を作る物質と同じ?みたいなことも書いてあったけど まぁ~ 信じるものは救われるデスよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



毎日の排便は大事よぉぉ うりうりずがむくむく成長したら なかなか出なくなるよぉぉ

日に2.3回だったもも缶もとうとうべんぴ~ぬちゃんだからね(`Σ `)ぶっ 
返信する
判定日までの過ごし方 (すもも)
2006-10-11 14:51:20
今はほとんどの病院が判定日までは普段と同じでいいって言うよね^^。

私は2回ともETの3日目からエアロビクスもやってたし、プールも入ってたし、お酒も普段通り飲んでたけどできたしね^^。

たまに超姫生活する人いるけど、そういう場合の方が妊娠しなかったりする。



もうちょっとだね~

いい結果が出ることを期待するよーー
返信する
うりうりずくっつけ~★ (もも)
2006-10-11 19:32:42
パイナップル確かに高いよね~。

私はスーパーでカットしてあるやつ、398円とか

そんなのを買ってはしょっちゅう食べていたわ。

あとは、何をしてたかな… 毎日お腹さすってたし、

起き上がる時に、横向きになって起き上がって、

出来るだけ腹圧がかからないようにしてた(笑)

姫生活もどこまでしていいか、悩むところだよね。

とりあえず、ETから5日間くらいはゴロゴロしてた

ような。その後は我慢出来なくて出歩いていたわ。



あと少しだねー。どうかお腹にぺったんこ

してますように(-m-)” パンパン

返信する
お気楽に~ (ここ)
2006-10-12 09:48:59
お気楽に好きな事してるのが

一番よいぞなもし。

私も特に気合入れずいつもの毎日を

送ってた時が良い結果に結びつきました。

身体冷やさないように靴下や腹巻

はよいと思うよ~。

私も赤のデカパンはいてました!!



しっかりくっついてますように!
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-10-12 13:58:55
もも缶

工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工



パイン1個300円なん?(丸いやつやんね?)

近所のスーパー→ カットパイン350円位。

八百屋→ 無し

もう1つのスーパー→ 1/2カット4◆0円



やったんよね~。

だから、「パイン食べてる人って、

こんなんよぉ~買い続けられるよな~ヾ(≧ω≦)ノ」

ってビックリしててん^^;



1個300円なら・・・続けられるねぇ~!



>信じるものは救われるデスよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



ハイ!そう想いますっ!!!

最近、旦那チャンの予感が嫌な方に傾いてるんやけど・・・。

アタクシは、『今回うまくいくかも!!!』

とウリ達信じて、

お腹に念送り続けておりますよ~^^







すもも

アリガトョ~(´▽`)ノ



>私は2回ともETの3日目からエアロビクスもやってたし、プールも入ってたし

ホンマに貴女は、スポーツやるよなぁ!!!

だから、あんなにスレンダーなんやろね・・・尊敬(-ω-)



σ(・ω・*)も移植の帰りに、

百貨店うろついたり、

週末用に食料大量に買い込んだりと、

移植した事忘れ過ぎ?!って位

普段どうりに過ごしてます^^



何事も、なるようになるさ~ね~ヽ(´ー`)ノ









もも

それくらいするよねー!パイナップル!

もも・・・買い続けてたんやね。スゴイ~ヾ(≧ω≦)ノ



>ETから5日間くらいはゴロゴロしてた

ありゃ~^^;

当日から、フラフラして・・・。

翌日も近所フラフラしてたや^^;



ま、いいんすよ!

外気浴してる方が、アタクシには

ストレス貯まらんから~!



これが私の進む道~ヽ(´ー`)ノ



てが!





ここ

好きに過ごしてますぞな~ヾ(≧▽≦)ノ



履いてた赤いデカパンって・・・

やっぱ、巣鴨で買ったあのデカパン?w



旦那チャンに横から見えてるのを指摘されて、

デカパン見せてあげたら・・・

大笑いされて・・・その後、苦笑されちゃった(*ノωノ)



返信する

コメントを投稿