改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

|ω・`)

2005-10-08 07:46:31 | 2005日記
ちらっ・・・|ω・`)





サッ・・・ |`)))







全身筋肉痛・・・・・どっかイキマシタッ!(´・ω・`)ノン

お騒がせしました~^^;

厳密に言えば、まだ痛いトコもあるけどね。

木曜の痛さ・ダルさはドコ行ったの???って位、普通~に動けてます。

PC前にもズ~ット座れちゃいますっ

いつもと違う薬剤に、身体がビックリしたんですかね~(*´Д`)

次の診察日に聞いてみよーと想います。


クスリって、本当に恐いデスネッ!


とりあえず、復帰~ヾ(・∀・)ノ




 秋の京都OFF しますょ ヾ(・∀・)ノ  


参加者 継続受付中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかりた~w (ナルコ)
2005-10-08 10:00:33
復活おめでとう~

1・2日はキツイけど

それを越えたらこっちのもんですぜ?姉さん。



薬は本当怖いと思うよ。

あってないんじゃないか?とか不安になるもん。

あんまり副作用があるようなら

医者に言ったほうがいいよ。

あたしもそうしてる~

卵に影響があってはいけないので

そこだけは聞いてるんだ~~。
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-10-12 00:53:58
♪なつこ♪

コメレス遅くってごめんよ~^^;

薬による、卵への影響・・・・・

((((゜Д゜))))((((゜Д゜))))((((゜Д゜))))

自分の身体の事しか考えてなかったょ!

卵への影響も、ちゃんと考えてるやなんて…

やるなっ!ナルコ( ̄ー☆ ̄)
返信する

コメントを投稿