改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

(´▽`)一喜一憂(-ω-)

2005-10-08 09:25:20 | 未妊・不妊
ちょっと聞いて~奥さんっ (*´ω`)ゞ(・ω・*)ネェネェ




≪寝込んでる間に、色々と言いたい(書きたい)ネタがっ!≫




この前、旦那チャンと行ってきたんよ~。

≪体外授精教室≫に!

旦那チャンも嫌がらずに、一緒に行ってくれたので、ひと安心♪

そしたら・・・・・すっごい人!ひと!ヒト!

10組以上の夫婦・お友達連れが参加してて、ビックリ!!!((((゜Д゜))))

未妊って隠れてるだけで、実は多いって実感!

ガイドブック見たり、Dr.の話しをメモ取ったり

(ウチの旦那チャンは、画面ずーっと睨みつけてたw)

少しずつStepUpへ向けて、頭を切り替え中~(`・ω・´)




帰宅後、今後の≪コウノトリ捜索会議≫。




旦那チャンがク○ミッドを服用して、3ヶ月。

そろそろ効果が出始める頃なんで、

●~検査結果を見て、StepUpしてみることに!

AIHでも、IVFでも、ICSIでも。

Dr.に状況を診てもらって、イィと想う方法にStepUp~!

次の診察日に相談してみよーって事で≪捜索会議≫終了。




薬効いてるといいのにね~^^

って話ししてると

そいやー、最近性欲ないんよね~(*´ω`)

ボソッっと旦那チャン・・・・。







ぇ・・・(・∀・)






はぁ?!((((゜Д゜))))






なんですとっ?!∑( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)





薬飲み出してから・・・・無くなった気がする(・∀・*)

ホルモン変わってるせいかな~・・・・(・∀・;)ゞ











マ~ヂ~で~。・゜・(つД`)・゜・。ぉ~ん


心で叫びつつも、平静を装いながら・・・

ハズカシナガラ、詳しく聞いちゃいましたょ。

朝は元気やし、タイミングでするのは

問題ないそうな・・・

ただ、普段の生活で・・・したいなぁ・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・

ってのが、無いそうな!!!!!!

Hなモノ・シーンみても・・・「ふ~ん(・∀・)」って感じなんだって・・・・




アタシがブクブク・マルマル太って魅力無いってのも原因やろけど。。。

そいや~・・・休養期間中に誘われなかったしな・・・。

仕事ないから、疲れるワケでもないのに、誘っても「明日ね~」って言われたし。

特に回数が増えたって事も・・・なかったしな・・・。

でも・・・・

ク○ミッドの添付文書の副作用に性欲減退って無かったぢぇ~(ノД`)

ホルモンバランスの問題だけやないやろ~





一難去って。。。また一難。。。。。。。(-ω-;)







はぁ・・・(T▽T*)


子作り以前に・・・・


痩せなきゃぁぁ~~~~ヾ(≧ω≦)ノ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルコ)
2005-10-08 09:56:39
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



それは残念。

旦那チャン薬のせいじゃないか?

ぷくに魅力がなくなったんじゃなかよ!!

なあに~

すぐ復活するから大丈夫ださ。

ぷくはそのまんまでいてくだされ~。

でも、ステップUPうまくいきそうじゃん。

一緒に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
Unknown (ふにふに)
2005-10-08 10:09:42
ステップアップ、夫婦そろって

同じ気持ちなら、妊婦にむかってまっしぐら

ですね~

いいじゃないですか~

私もあんまり性欲ってもんがないので

おかしいとは思いませんよ~

だんなも、エッチなもの見たりすることが

あまりしないし
返信する
Unknown (すもも)
2005-10-08 11:48:31
それは単に治療っていう意識が

あるからじゃないかな?

たまにタイミング迫られてインポになっちゃう

男性がいるらしいし、やっぱり治療のことが

念頭にあるからじゃない?

深刻に考えることないよ

性欲にはムラがる(すもも論)

かくいう私の性欲は春と秋です( ̄m ̄@)ププッ!

夏はま~~~~ったくしなくてよい人(笑

またし始めると止まらなくなるんだこれが

ププ(* ̄m ̄|柱| ̄m ̄*)ププ



・・・・・・昼間から失敬
返信する
うちも~。 (BlueStar)
2005-10-08 15:18:42
こんにちは☆

blog巡りしてても思うのですが、未妊の方けっこう多いですよね~。

こんなにいて、みなさんがんばってるんだ~と思うと

勇気が沸いてきます~♪

うちの夫はクロミッド飲んでないですが、結婚してから性欲ないようです(>_<)

でも、仲良しの時は普通にしますが、1日おきとか2日おきというのはツライ・できないと言われます(>_<)

うーん、うちもピンチですわ~。

返信する
書き忘れです。 (BlueStar)
2005-10-08 15:21:12
おっと、途中送信してしまいました。

ごめんなさい。



なもので、仲良しの時は普通にしますが、1日おきとか2日おきはツライ・できいないと言われます~。

うーん、うちもピンチですわ。



リンクありがとうございます!

こちらからもリンクさせていただきましたので

これからもよろしくお願いします!

返信する
うちもちょっと・・・ (みな)
2005-10-08 16:50:37
おひさだよ~。

ぷくの体調が回復したようで良かったと

思ってたのに・・・

旦那様の性欲・・・。

う~ん、一難去ってまた一難なのかなぁ。

でも、うちの旦那様は薬を飲んでないけど、

昔より俄然性欲なくなってるなぁ、と最近思う。

年とともに体力がなくなってきたせいで、

仕事の疲れが抜けず、

昔のようにやる気がなかなか起きないらしい。

以前、彼は最中に足をつったことがあるので、

疲れてる時にするのが、ちと怖いらしいし



お互い、いろいろあるねぇ。

でも、負けないようにしようね

返信する
逆だわ ( jonjon)
2005-10-08 23:32:20
うちとは逆だす。

うちはわたしが性欲減退気味。

クロミッドのせいか???

(って、その前のんでないし)

仕事が忙しいと頭のなかが絶えずぐるぐるしてて

性欲よりたらふく食べてくつろいだり寝たりするほうが

楽しい気がしてしまうのよね・・・

ダーリンは風が吹いただけでイキそうなくらい

欲求不満らしいです。。。はい。。

にんにく料理でも食べますか・・・。





返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-10-12 01:15:33
激遅コメレスで…ずびばぜぬ(-ω-;)



♪jon*2♪

>風が吹いただけでイk・・・・

(*ノωノ)キャッ♪

同種同効のセキソ○ット飲んでるアタシャ

俄然ヤル気まんまんなんだがねぇ~(〃▽〃)ムフッ

毎日ニンニク料理で。。。せめてみるかな~





♪みな♪

>仕事の疲れが抜けず、ヤル気がなかなか…

そぉ~なのよね~(T▽T*)

しっかりお仕事もして欲しいけど、

夜もしっかりしてh・・・・(*ノωノ)キャッ

>最中に足をつった・・・

そんな・・・・ハードだったのね・・・(*´Д`*)ハァハァ

足つっちゃわない様に・・・

みながしてあげてくださいな(*ノωノ)キャッ







♪BlueStar♪

ヘッポコBlog、リンクしてくれてアリガ㌧^^

こちらこそ、よろしくデス♪

どこのダーチャマもお疲れなんかしら。。。

世の中には、結婚何年たっても

毎日のようにされてるトコも

あるって聞く(見る)のに~(*´Д`)イィナァ

せめて、、、週1くらいは・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・。

飢え過ぎですヵ?ソウデスヵ(´・ω・`)。







♪すもも♪

季節はすっかり秋・・・。

そうか。すもも家では、≪性欲の秋≫真っ盛りですか!w

朝からでもどうぞ・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・。







♪ふにふに♪

治療も性欲も、

2人の歩調をあわせて、焦らず!ボチボチと♪

StepUpしていこーと想います^^

判ってても、ついつい・・・・

先走っちゃうんやけどね^^;







♪なつこ♪

エロ師匠・・・・ナルコ・・・(*´Д`*)ハァハァ

ま、今んトコは薬のせいって事にしときます!

アタシも全然痩せてないからねー!w

はぁ~・・・新婚当初が懐かしい(*´Д`*)

返信する

コメントを投稿