改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユイ★ (ヒメキ)
2008-04-25 21:58:59
お久し振りです
でも、実は、ほぼ毎日、ブログは拝見してるので、久し振りって感じがしないのです。
ぷくの頑張りを見て、私もそろそろ頑張らねばって思ってたよ いつも。

それにしても、ぷくは上手に作るねぇ
このカメさんカッポー、無茶無茶可愛いデス 子ガメができあがったら、最高のバランスやね
そして、そろそろ、うちらもラブラブ夫婦の間に1人家族を増やしちゃいましょぉ お互い、また、頑張ろうね!
返信する
毎度ご贔屓に~♪ (ぷくxx(・m・))
2008-05-04 07:49:18
ヒメキ
ぉー!お久ぁ~(≧▽≦)ノ

というても・・・アタヒも毎日の様に覗かせて貰ってるから
全く久々の感じはしてないんやけどね(・m・)
読み逃げ失礼
てか、アナタ・・・。
ポッチャリーズからお1人で脱退なさってたなんて・・・・・・。
凄いですわっ!(°д°)
アタクシ代謝悪いのか。。。
お菓子1日1個or1回少量にして、散歩して、
最近2キロ増えたのん・・・。
なじぇ?(T▽T)

戦線復帰なのねん~!(`・ω・´)ゞ
お互い、夢を実らせましょー!!!!!
目指せ!女の子~(≧▽≦)b
返信する

コメントを投稿