改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

一応・・・ケーキw

2008-04-24 10:09:55 | 2008日記⊆・ェ・⊇
ケーキに見えん?!

ちょっと無理ある?(^^;)



でも、レシピの名前は

「ちょこれーとけーき」

ってなってたから、





ケーキッ d(≧▽≦*)



デコレーションケーキの、

生クリームと~チョコクリーム~(のつもりw)




髪飾り作ってて楽しかったから

久し振りにまた、ビーズ熱再燃~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキにみえるよ (kiko)
2008-04-24 18:46:11
すごーい!上手にできてるよ~♪
スイーツ系は作った事ないから うらやましーです
今度また病院でお会いする時 みせてほしいな
返信する
毎度ご贔屓に~! (ぷくxx(・ω・))
2008-05-04 07:41:21
kiko
見える?一応ケーキに(*ノωノ)
ホント簡単に出来るんよ~!
ブキッチョなアタクシにも出来たくらいやからーw

前にビーズのパフェを見かけた事があって。
もぉ~可愛くって~
今回簡単そうやったんで、初めてケーキ作ってみました(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿