改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

blogでも書いてみたら~?

2008-07-06 19:57:42 | 2008日記⊆・ェ・⊇
↑旦那チャンが、キッチンでタバコ吸いながらアタクシにふと言った。




(+)判定みてからの体調変化やら、気持ちの面やら。

いろいろ後に残せるやん?

Blogって、簡単やで~?





一時、ゲームBlogをやってた旦那チャンから提案があった。














ごめん・・・。

もう、3年書いてるぅ~(´▽`;)ゞ









毎日更新は出来てへんけど、週2-3回の更新を目指して、

書き残しときたいな~って思った出来事や、

その時感じたこと。思ったこと。

ぐるぐる頭ん中を廻ってる考えをまとめる為に。

整理して自己処理する為に。

腹黒い気持ちをどこかに吐き出しておける掃き溜めとして。

全~部ひっくるめて、その時のアタクシ!

後々まで何かの形で残して置きたいな~って思って。

貴方が休職したその日から。

こっそりBlog始めて。。。もう4年目やったり~(´▽`;)





旦那チャンには内緒にしてる割に~、

リアル友人やら、主治医は、ココ知ってて覗いてくれてたりするから。

イマイチ、ココロの掃き溜め処・・・内緒の日記・・・ 

てな感じでは無いけど~(^^;)







ほっとんど下書きの記事のまんま、どんどん貯ってって

暇な日に一気に仕上げて投稿するから


「お!更新されてる~!って思って読んでたら、何個も記事あるんやもん~w」


ってよく笑われる(それも何人からも指摘されてるwww)ヘッポコBlog。。。


貴方に内緒でやってます~(´・ω・`)ゞ




たぶん・・・これからも、ココは旦那チャンに内緒にしてる・・・ハズ(・m・)






旦那チャンの方がマメやから、Blog書いてみたら~?

殿方目線からみた、不妊治療やらパパBlogって少ないから

読んでみたいーーーー!!!





と逆に勧めてみた!(・▽・)b





さぁ~て!

旦那ちゃん、ホンマにBlog開設するんかしら~?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿