改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

至福のひと時♪

2010-01-30 21:29:57 | 2010日記_φ(^ω^*)
月1ペースでお邪魔してるスクラップブッキングの講習へ~

今回は、午前&午後の部のフルコース参加~ヽ(´ー`)ノ

朝~夕方前まで、ウリを旦那チャンに託しておひとり様で身軽なひと時。。。

ウリのご機嫌を気にせず店内ブラブラしたり~、トイレにも気軽にいけるぅ~o(≧▽≦)o

ちょっぴり嬉しい~♪(^m^)



講習に行く途中、北海道物産展を見つけて。

遅れそうになって、店内ダッシュしてるにも関わらず・・・目ざとく気になる物を発見!!(@@*)

花畑牧場生キャラメルソフトクリーム

なんか・・・・・うまそぉ・・・(´ー*`)ジュルル





午前と午後の講習の合間に、講師の方や他の生徒さんと一緒に

次の講習まで少ない休憩時間の間にダッシュ!!

生キャラメル&ミルクのミックスソフトクリームと、

1個360円もする高級なプレミアムなメロンパン(旦那チャンへのお土産)を購入。






んまい・・・・・(*´д`*)ハァ。





可愛く仕上がった宝物がまた増えて

美味しいものにも出会えて

ちっちゃな幸せ満載な週末でした(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*(人´∀`) (ちはる)
2010-02-02 00:33:45
初コメです♪
教室ではありがとうございました。

この日は教室以外にも、
北海道物産展までご一緒させて頂いて♪
楽しい美味しい時間でした!

いつもフルコース受講ありがとうございます!
また来月もお待ちしています!
あ!今週末もお邪魔します(笑)。
返信する
毎度ご贔屓に♪ (ぷくxx(・ω・))
2010-02-06 07:55:20
ぉ♪ちは~るさぁ~ん(^◇^)いらっしゃいませ~♪
いつもお世話になっております~(^^)ノ

あのソフトクリーム・・・うまかったっすね(*´д`*)はふ。
実は・・・あの帰りに空いてたら、もう1本食べるつもりやったんです!www
でも、20人ほど並んでたんで、辞めました。

しかし!
火曜にわざわざ用事を作って、百貨店まで出向き~!
生キャラメル味のソフトクリーム食べちゃいました(ノω^)ムフ

ミックスの方がうまかった・・・ような気が・・・。

ってことは、生キャラメルが美味いんではなく。
濃厚ミルクが美味いって事ですかな・・・。
花○牧場!大丈夫かっ!?

今月の講習&出張講習とも、また宜しくお願いいたしますぅ♪(^@^)
返信する

コメントを投稿