ふわふわ の もふもふ

のほほんな日々。
**10才&5才 2人のオトコノコ子育て記録**

デコ文字?

2010年03月02日 | 長男 ましゃ

はあ、卒園式まであと2週間・・・・
寂しい淋しいさみしゅいぃ
謝恩会の練習も順調に進んでおります。ママは合唱をやるよ。
曲目はキロロの「Best Friend」
当日泣かないで歌えるかなぁー?


あ、で、先日購入した「入学準備 小学一年生」

文字の練習付録がついてたんだけど
アルファベットがデコされてました。

まあそういうのも、いいよね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (chiku)
2010-03-03 11:58:57
みんな手足が付いて、生物になっとる~

あぁ~・・・私もさびしい
本当だったら下の子を産んで、そのまま幼稚園に残る予定だったのに~

でも子作りのほうは、今まじめに頑張ってるところよ
コウノトリさんお願いよ~
返信する
★chikuちゃん (ぷくみん)
2010-03-03 13:52:10
アルファベットお化けだぞ~

うちは次にこうたんが入園するとしたら2年後・・
その頃には新しい教会、新しい(若い)ママさんたち。。ドキドキ。
一旦卒園、ママはまた入園、みたいな微妙な感じだわ。

chikuちゃんにコウノトリさん、キテーキテー
お願いよ~
返信する
うちにもあるぞ~ (たっくんまま)
2010-03-03 16:05:50
「入学準備 小学一年生」うちにもあるぞ~。
でもちゃんと見てなくて、アルファベットデコは今初めて見た
第二子になると、管理不行き届きだわ・・・。

うちは2回目の入園まで、3年空いたよ。
上の子の卒園間際の出産だったから。
でも何とかなるぷくみんちゃん、まだ若いし。
ただ下の子がいないとなると、ちょっと大変な委員さんのお仕事が回ってくるかも
沢山幼稚園に来る分、お母さん達も仲良くなるし、子供も喜ぶんだけどね。

小学校は上の子が卒業ですが、立て続けにチビが入学するので私は留年です
返信する
かわいい! (ぽこぽこりん)
2010-03-05 10:24:54
ましゃくん、ナイスですっ
かわいいね~。
どれもニコニコ顔で楽しそうだね。

謝恩会とかあるんだね。
これまた楽しそう。
合唱、頑張ってください
返信する
★たっくんままさん (ぷくみん)
2010-03-06 23:02:16
お返事遅くなってごめんなさいっっ(携メに続き

そか、たっくんままは小学校が休みナシで12年になるのね。
長いよねー。私も11年小学校通い(笑

こうたんのときは年少か年長さんのクラス委員をゲットしようかと目論んでます♪♪
大変だろうけど、その時3人目がいなかったら、ネ
幼稚園入りびたりーみたいな。
楽しみ。(すごい先だけど・・
返信する
★ぽこぽこりんちゃん (ぷくみん)
2010-03-06 23:04:55
謝恩会ね、ママさん全員で出し物をするらしくて、
ハンドベルとかダンスとか・・それぞれ集まって練習してるのよー。
子供たちが楽しんでくれるといいんだけど♪

というか、卒園式もうすぐね!!
やばっスーツとか考えてなかった!卒園・入学用ダイエットも!!!
返信する

コメントを投稿