ふわふわ の もふもふ

のほほんな日々。
**10才&5才 2人のオトコノコ子育て記録**

幼稚園行きっぱなし

2013年07月13日 | ようちえん

本当に幼稚園ママの生活って楽しくって。(←楽しみ過ぎ)
先週末は夕涼み会がありました。


ゲームコーナー。

おみこしわっしょい

まつりのあと

***

次男は7月生まれ。
7月8月合同のお誕生会もありました。

ズラっと31人。夏生まれって多いよねー。2か月分だしねー。

「おおきくなったらキョウリュウレッドになりたいです!」
マイクに向かってちゃんと喋れたのはいいが、もっとマシなことを言って欲しかった・・
まぁ、子供らしくて無難ではある。


先生の出し物は釣りネタのお芝居。
先生たちかわいいー!そして園児に大ウケ!!


そんな幼稚園の年中さん生活も来週で1学期が終わります。
早いもんです。もうすでに、なんかさみしい感があります××


最新の画像もっと見る

コメントを投稿