ふわふわ の もふもふ

のほほんな日々。
**10才&5才 2人のオトコノコ子育て記録**

秋晴れ運動会

2013年10月14日 | ようちえん

久々の更新でスミマセンっ
土曜日に幼稚園の運動会が行われました。
秋晴れの運動会日和でした!!


万国旗がヒラヒラと。教会をバックに。


そうそう、5時前に起きて作ったお弁当は、今回は4人分。
右上が次男専用なので、残りが3人分です。
え、大阪から応援に来てた義両親の分はって???  スミマセン。作ってません。スミマセン


年中さんの出し物は・・・かけっこ!
この時は一番だったけどコース取りを失敗して3位に!


そして バルーン(花火!ボールとかが飛んだトコです)

大玉リングレース

デカパンレースwithパパ

みんな頑張りました!かわいくて微笑ましかったです♪

幼稚園の運動会もあと年長さんの一回しかないと思うとさみしいもんです。(気が早い)


そして私は運動会委員だったので、本部席のテントの下でのほほんと放送してました。
アナウンス、実況、タイム計測、結果発表、、、程よい緊張感と疲労で
なんとも充実した運動会でしたよ♪
高校の放送部でアナウンサーをしてた頃から自分の声はキライだけど
マイクを通して喋るのはスキ(←矛盾w)
委員として準備、本番、片づけと楽しくお仕事できてよかったです~☆☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿