ふわふわ の もふもふ

のほほんな日々。
**10才&5才 2人のオトコノコ子育て記録**

リフォーム:水まわり

2013年07月14日 | リフォーム&お引越し日記

トビトビですが、リフォームの話の続きです。
洗面とトイレあたりを。

洗面台。
キッチンと同じ青い扉の、壁一面鏡っちゅー造りでした。
壁に埋め込まれたちょっとの棚、、これじゃ何も入らないでしょ!

パパの希望で三面鏡を入れ、私の希望で収納棚を増やし、
こんな感じになりました。キッチンと同じでLIXIL(こちらは旧INAX)製品。

反対側から。
最近見た新築マンションの洗面台がこげ茶色だったのでマネしました。(笑)

何しろ狭いので正面からとかが撮影できません!


次にトイレ。

うん。よくあるトイレ。

狭い空間なのでちょいとアクセントカラーの壁紙で冒険。
正面の壁に色を付けることが多いけど、あえて「座って見える」横の壁に
青系の壁紙を入れました。
タオルホルダーは張り切ってIKEAのモノをつけたけど、タオルが壁に当たるので
お客様の時だけタオルを装着してます。。。
あと座面&ウォシュレット部分だけ取り換え。


洗面とトイレの床はお揃いの白地に波の模様が入ったものにしました。

が・・・・・

髪の毛一本やちょっとした汚れが目立って気になって仕方がない!
こりゃーこまめなお掃除が必至ですわっっ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿