ふわふわ の もふもふ

のほほんな日々。
**10才&5才 2人のオトコノコ子育て記録**

結果報告~(o’ω’o)ノ

2014年01月15日 | Weblog

前回のブログで書きました、宮地嶽神社モウデでロケ隊に遭遇した件。

本日放送がありまして、一応録画してみました。
神社やその周辺を紹介する
コーナーは20分以上のワクとってました。

でも・・あれ?
撮影本番の真横(真後ろ)で私が松ケ枝餅のお買い物してたはずなのに、、カットか!

写ってたのは買い物終わって引き揚げる大きな私と長男の背中
そして顏が判別できるのはほんの一瞬でした。(笑)


ほら、写ってますよ。インタビュー受けてる親子ではありませんよ。


ね♪
親子のカゲに私たち一家が。見事に隠れてます。
パパは写るの拒否で遠巻きに。でも結局一番長く、わかりやすく写ってたw
一方長男は写りたくてウズウズ・・っ



うん、私も一瞬。

ま、テレビなんてそんなもんだ。 

神社初詣のご利益がありますように・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能事務所のほうからきました (ひろぽん)
2014-01-16 08:31:45
なんてね!
名前の時点で説得力ないか!
返信する
★ひろぽんさん (ぷくみん)
2014-01-25 09:52:08
こんなんで事務所からくるかーい!(爆)
返信する
Unknown (はるぴー)
2014-02-03 17:12:38
わぉ!ちらっと!
返信する
それにしても (ひろぽん)
2014-02-14 19:41:05
変わらないねー
九州はアンチエイジングの効果があるんでしょうか
返信する

コメントを投稿