■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

「猫」 LIVE 終了!

2014-06-10 16:07:50 | ■ ライブ ■

 満員御礼! ありがとうございました(^O^)/

流石 「猫」! プロですね~!

昔の「猫」を知らない私ですが、今の60歳を超える「猫」がパワフルでかっこよかった!

もう40年以上も音楽活動をされてるんですから、すごいですよね~♪

是非ともまた PUKAPUKA に来てほしいアーティストです

 

 「犬」も好きになってくだちゃい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫 LIVE リハ中! | トップ | モーニングランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ~?! (犬派の猫ファン)
2014-06-11 00:05:45
こんばんわ。初めまして!
旭川の「猫」ライブには数回行っています。
なに?!猫を知らない?!
20代初めに丸ノ内線に乗り感激し、先月も四ツ谷~赤坂見附間でシミジミして来たばかりです。
ガツガツしない、大人の余裕な音楽をどうぞこれからもよろしく!
弟子屈!行ってみたい!
返信する
犬派の猫ファンさま♪ (JUN)
2014-06-11 02:15:16
犬派でフォークにうとい私は「猫」と言うグループがある事すら、本来存じませんで・・・申し訳ありません^^;
(店主はフォーク痛なので「猫」を深く知ってると思います)

是非とも一度!
弟子屈へ!PUKAPUKAへ!
「猫」を語りにお越しください!!
お待ちしております(^^)/
返信する

コメントを投稿

■ ライブ ■」カテゴリの最新記事