■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

もうすぐ 第12回 「PUKAPUKA みんなのライブ」

2014-06-25 15:09:28 | 店 全般

    6月28日(土)は!

 第12回 PUKAPUKA みんなのライブ」 !!

6月28日(土) 午後7時   2年目突入です!


去年、2013年6月29日に、この 「PUKAPUKAみんなのライブ」 は始まりました。

ちょうど一年まえです。

第一回目の演者は9名 プラス相方と私。

ここから 「みんなのライブ」 は始まったのです

当時はライブに関係なく、普通に呑みに来られるお客様もお受けしていたので、

聴き隊と言うか、呑み隊のお客様が7名いらっしゃいました。

 

今では平均20名を超える、熱いアマチュアライブに成長  みなさまのおかげです (^O^)/

これからも、もっと・もっと楽しんでいきましょ~

まだ参加してない "宅弾き" のあなたも、今年はPUKAPUKAデビューですよ!

 気軽に遊びに来てくださいね♪


今月はいつものメンバープラス!

釧路からの初参加、 1名。

弟子屈からの初参加、 1名。

雄武町からのしばらくぶり、 1名。

根室からのお久しぶりね、 2名。

オープニングアクトは2か月ぶりのピアニストキッズ♪ 

汚れた心をキッズに洗ってもらい、新鮮な気持ちで2年目スタートです

今月も豪華キャスト   早く始まらないかな~って、今から楽しみです(^^)/    あっ、私も練習しやな・・・(-_-;)

 

  当日、5時からリハ・飲食OKです♪

  今回のメニューも通常通りですので、お食事可能です

 

   音合わせなど調理以外にも多忙な店主。

  料理が出てくるまで お待たせすることもありますが、

   どんどん 食って 呑んで! 盛り上がろぉ~(^O^)/


    演奏隊・聴き隊など まだまだ募集中

「PUKAPUKAみんなのライブ」の日は、飲食のみの一般のお客様は、ご遠慮いただいております<(_ _)>


 ≪今日のまかないランチ≫ 今日も元気もりもりフクハラ弁当。 プラス 白メシ ^^;

 今日も暑かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベイトランチ | トップ | プライベイト でな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッU+203CU+FE0E (クマヒゲ)
2014-06-26 07:25:53
参加者多数(^^) いいねU+1F44C 聴き隊として、のんびり楽しめそうですU+1F604 実は最近、練習日以外ギターを持つことが少なくなってますU+1F61C どんどん増えてほしいですね。
返信する
クマヒゲさま♪ (JUN)
2014-06-26 15:35:49
徐々に演奏隊が増えて、色んな音楽を聴けるのがすっごく楽しみですよね♪
クマヒゲさんも隠居しないで、どんどんやって下さいね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

店 全般」カテゴリの最新記事