■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

散歩はつらい。

2018-06-16 18:54:13 | わんこ

 北海道の大地を満喫している、妹の momo。

 

 ぼく、ビーチンです。


顔の左半分がおかしいでしょ?

歯周病だから時々顔が腫れるんだ。

この前 ダディが旅行に出かけ、マミィとぼくたちがお留守番だったある日。

ぼくはおうちでゆっくりしたいのに、

 

 「いい天気だから砂湯まで散歩するよ!」ってマミィが言い出したから大変だよ。

 

 マミィこそ、そんな遠くまで歩けるのか momoも心配してたよ。

 

 歩いても、歩いても・・・


道は続くよ、どこまでも。。。

 

 やっとの思いでたどり着いた砂湯。

 

 日が沈む前におうちに帰ろうね。

 

 でも もう、ぼくは歩くのイヤだ!


 顔もパンパンだよ!

 

 ばくは12歳なんだよ。。。


 へへん♪ 帰り道はぼくだけ抱っこしてもらえた♪

 

でも この日 ぼくを抱っこしたから、マミィのテニス肘はもっと悪くなったんだって・・・

 

 ほんとかな~?

 

今度からお散歩は短めにお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベイトランチ @中標津 | トップ | ダニ取り兵器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事