■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

101th [ みんなのライブ ] 終了♪

2022-09-04 16:26:45 | ■ ライブ ■

101回目の [ みんライ ] です。

ちょっと初心に戻り、新たに始まる気がします。

この先何回まで続くのか分かりませんが、しばらく続けさせていただきます。

そして、

101回目はいつもより大勢集まっていただきました♪

 

演奏隊 16名、聴き隊 0名の  合計16名 !

 

先月より10名多い演奏隊で大迫力。

椅子もスリッパも乏しく譲り合いになりました。。。汗

 

 スタート♪

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 終了。

 

16名の演者さんだと2巡目の演奏ができない間に日付が変わろうとします。

スリッパの数以内に参加人数を抑えた方がいいかな~と、嬉しい悲鳴の夜でした。

 

 いつもよりちょっとだけ控えめに吠えた LuLu。

 

 来月はもっとお利口さんになってね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク | トップ | プライベイトランチ&コンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ ライブ ■」カテゴリの最新記事