■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

リモコンシャッター

2022-10-07 19:20:33 | バイク・車

PUKAPUKAの1階は車庫兼物置になってるんです。

雨の日や大雪の日、車から降りて車庫のシャッターを開けるの、、、ツライんですよね。

車の中からリモコンで開閉できればいいのにな~~~

 

と、業者さんに見積もってもらいました。

 

 わお~!!!

 

予想よりメッチャ高い・・・

無理っす・・・

ビショビショになっても我慢します・・・

 

でも、もしかしたら・・・

相方がチョコチョコっとやってくれるかも?

 

 試しにネットでシャッターのリモコン一式、買ってみました。

 

 頑張れ~!

 

 もしリモコンで開閉できるようになったら、相方に臨時ボーナスを・・・

 

 進呈しないとね。

 

 あら、もう完成したの?

 

 動画じゃないから伝わらないけど、

 

リモコンで開いたぞ~

業者さんの 1/10 近くの金額で、で・で・できた~!

相方よ! ありがとー!

 

ボーナスはまた今度ね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 102nd [ みんなのライブ ] 終了♪ | トップ | 捨てないでね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事