■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

プライベイトでな~

2014-07-22 15:07:01 | 食ネタ

最近、「イタメシは食べたくない。」 と、相方は言うのに、なんとなく中標津のイタメシに行ってしもた 

塩を舐めて生活しようと 思ってはいるものの・・・ なかなか誘惑には勝てないもんや ^^;

「 カジュアルキッチン ピエトラ 」 さん

相方が呑むわけじゃないが、ジョッキの大きさが分かるように持ってもらった。

 クリームソーダを注文したら、イメージしてたのと違う 「クリソ」 が来たど!

最近の 「クリソ」 のクリームは融解されてる。

私がこちらで気に入った点は、ワインが 1,000yen飲み放題 だったこと

普段 私は常温の赤ワインを呑んでるが、こちらは ちめたーく 冷やされた赤ワインだった。

欲の皮が突っ張ってる私は グビグビ5杯 呑んだら、気分 ワルなってもーた・・・

 いやしい ワシ・・・ 反省 ・・・ 

 塩、舐めてろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベイトランチ | トップ | ボケ防止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食ネタ」カテゴリの最新記事