■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

プライベイトランチ

2013-07-13 15:57:57 | 食ネタ

今日は弟子屈の 人気カフェ 「うりむぅ」さんへ行ってきた

本当は11時までの美味しいモーニングセットも食べたかったけど、

 どうも早起きできない・・・ (早く起きろ!^^;)

 相方:日替わりランチ500yenなり~

今日は黒ガレイの煮つけ♪ うまい!やすい!うまい!

 私:丹波の山の幸セット1480yenなり~

 ブヒブヒ 拡大♪ イノシシ肉じゃ!

大昔にぼたん鍋を食したっきりなので、イノシシちゃんとは久しぶりの再会

鹿肉・熊肉が苦手な私は、しし肉の焼肉ビビリながら注文。

食べてみたら臭くなかった。くせがなかった。ほっとした。よかったー\(^o^)/

味噌だれ・醤油だれも用意されてたけど、山わさびだけであっさりと食すのも美味しかった♪

きっとこれを獲ってさばいた猟師の腕がいいのでしょうね。

北海道ではあまり馴染みのない猪肉。

兵庫、丹波本場のジビエ料理を 「うりむぅ」さんで堪能しましょう

  いのししちゃんは売り切れゴメンなのでお急ぎあれ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の連休 最終章 | トップ | プライベイトランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食ネタ」カテゴリの最新記事