☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

ぐるくんパーティー

2008-04-20 17:45:14 | ☆カツ日記☆

先日知り合った克さんの自宅での「ぐるくんパーティー」に参加させてもらいました。

そう、偶然にも同じ克っちゃんなのだ。年はひと回り違うけど。

なんでも小笠原諸島へ旅行した帰りの船で一緒になった人たちでサークルみたいなのを作って定期的に飲んだり遊んだりしてるのだとか。

なんか流れで僕もそのサークルに入っちゃって(笑)今回が初のお誘い。

克さんが石垣島で大量に釣ってきた‘ぐるくん’という魚をアテにまっ昼間からへべれけになってました


で、驚いたのが彼の部屋。

10畳そこそこのお部屋に水槽が10数個

淡水魚やら海水魚やら熱帯魚やらありとあらゆる魚が泳いでて。確実に部屋の半分は魚に占領されている模様

それに加えて明らかに不釣合いな37インチのどでかいTVが・・・

う~ん、世の中にはいろんな人がいるもんですねぇ

ちなみに主役のぐるくんは油で揚げて食したんですけどイマイチでした(笑)


最新の画像もっと見る