☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

よしもと∞

2008-04-17 22:50:52 | ☆カツ日記☆

渋谷にある「吉本∞」(ムゲンダイ)

1部2部に分かれて毎晩芸人さんがフリートークをやるのだけれどこれがなんとタダ!しかもオロナミンC付き(笑)

いやー、これは行かない手はないということで先日足を運んできました。

僕が行った日は1部にFUJIWARAとシャンプーハット、2部にほっしゃんが出て爆笑トークを繰り広げてくれました。

他にもチュートリアルやトータルテンボスなどがラインナップ

やっぱり関西の笑いは面白い。

渋谷に来た折にはぜひどうぞ


最新の画像もっと見る