今日のブン太くん☆

2021年11月21日に天使になったブン太と、イジられキャラしし丸の日記

ネタが無いので・・・

2010-10-04 | 日記

        これといったネタが無いので、

        先日行った散歩ネタにでも お付き合い下さい (^^;



                              

 


        最近のブン太ったら、 夜の10~11時頃まで 

        「遊んで&かまってコール」 が凄いんです 

 

        散歩が足りないのか?   体力が有り余ってるのか?




        『こうなったら、沢山歩かせて疲れさせてやるのダァーー!!!』


        ・・・というわけで、 2時間のロング散歩に出動  


        щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


         


        せっかくだから、 私もカメラ練習の為に デジイチを持参♪ 



        なるべく 人通りが少ない方へ・・・ 笑


        


        だって、水溜りなんて撮ってると なんか怪しいでしょ (^^;




        どんぐり発見  

        

        かなり地面に這いつくばって撮りました。 

        周りに人が居なくてヨカッタ。 笑

  



 
        とんぼに接近   

        

        秋を感じますわ~ (^^)




        すると・・・




        ブン太氏、  ピーーーンチ    

       

        飛び越えられないほどの大きなグレーチングに遭遇 




        テコでも動かない頑固者 (^^;; 

   


        グレーチングの何がそんなに嫌なのか???


        結局、 私が抱っこして渡ったけど。。。  


        一人息子は こうして過保護になっていくのであります。  トホホ~ 
     




        そして、 その日の夜のブン太はぐっすりと眠り     

        「ロング散歩作戦」 は大成功をおさめたのでありました~。 

      
        (= ̄▽ ̄=)V やったね 


       


             ↓↓更新の励みに応援よろしくお願いします↓↓     
             
                   パグランキングへはコチラから☆ 

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえっこ)
2010-10-04 08:53:52
水溜まりの写真、なんかすごく良いよ~!!!
怪しい括弧で撮ったなんて
言わなきゃ分かんない分かんない。笑
どんぐりにトンボ。。。秋ですね~
私も、そろそろ純さん以外の写真に
挑戦しようかな。。。
景色も色んな顔があるよねー♪♪

ブン太くんの抵抗っぷりが。笑
すごい困ってるね(^m^)
純さんもグレーチング苦手。笑
返信する
Unknown (セリ)
2010-10-04 10:27:25
水溜りの写真、
ステキィィィィ!!!!
ブン太ママ着実にカメラの腕が
上達してるわぁ!
傍から見たら・・・地面に這いつくばった
不審者に見えるね確実に(笑)

飛び越えられないほどの
グレーチングに遭遇とは!
ライダのように気が付いたら
踏んで歩いていたって手段があるけど
ブンちゃんもチャレンジいかがかしら(笑)
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-10-04 11:06:44
たかが水溜りだけど、ブン太ママの写真だとされど水溜りって感じですっごい違ったものに見える~!!
写真の腕がどんどんあがってるねー。
地面に這いつくばって撮ったというどんぐりもいい感じ~~~♪

こんな大きなグレーチングはイヴも完全に固まるなぁ~(><)
返信する
Unknown (える)
2010-10-04 12:38:47
お散歩カメラいいですね~
今日も素敵ショットだわぁ~(*^。^*)
お色も素敵~
そうそう、私も人に見られたら
怪しい人になってます(笑)
ブロガーはしょうがないですね。

ぶん太くん お散歩いっぱい出来て
良かったね(*^。^*)

☆っと~
返信する
Unknown (桃胡ママ)
2010-10-04 13:08:56
すっごい!
水溜りが水溜りに見えないっ!!
撮り方が違うと水溜まりもこんなにキレイに写るんですねー☆

グレーチングに困ってるブンちゃん、可愛くてツボです。
桃胡もグレーチング嫌がるけど、
何がいやなのか聞いてみたいですよね。
うちの近くにも、わたしでも一歩でまたげないくらいの
おっきいグレーチングがあるんですけど、
こないだ無理やり桃胡がジャンプするまで待ってました。
何気にスパルタです。笑
返信する
Unknown (riemaru)
2010-10-04 13:19:28
こんにちわー
水たまり&ドングリの写真いいですね♪
水たまりは空が写りこんでて秋らしい色合いです♪
あ~金網うちのワンズもダメです(笑)
『ぴょんっ!』っていうとジャンプしますが、たまに落ちますが(笑)
d(゜ー゜*)ぽちっ!
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-10-04 15:21:30
ブン太ままの写真素晴らしい~
今度私にもデジイチ使い方教えて貰おうかな
オートばっかりしか使ってないですよ


ブン太君ロング散歩ぐっすり眠れてよかったね
夜ピナは遊んでと言わないのでたすかるわ
返信する
Unknown (空桃パパ)
2010-10-04 17:04:13
ブン太ママの写真素晴らしい~♪
東海パグでカメラの使い方教えて下さい。
僕も一生懸命勉強してますが、露出とシャッタースピードの関係とかがイマイチ理解出来ません(^^)
友人には「とにかく撮りまくって慣れろ」って言われてますが慣れる前に物に頼っちゃいました。レンズってこんなに高い物とは思いませんでしたがっ・・・!
返信する
Unknown (トト母)
2010-10-04 20:51:38
這いつくばって撮りましたか
やりましたね~~
とっても素敵にどんぐりが撮れています
こうやって見ると写真も奥が深いですね。


ふふふ、ブン太君飛び越えられませんでしたか~
首輪スポッと抜けそうなくらい尻込みしてる。。カワイイ
トトはなんと、飛び越えられるようになったんですよ
もっとも幅が狭いグレーチングですけどね
返信する
Unknown (まめ蔵ママ)
2010-10-04 21:27:09
2時間散歩したら、さすがに疲れただろうね(笑)
ブン太ママが地面に這いつくばって、どんぐりの写真を
撮ってるのを想像したら、ちょっと面白かったヨ。
近所にデジイチ持ち歩くのって、ちょっと勇気がいるよね~。
何処行くの?って感じで(笑)
返信する

コメントを投稿