今日のブン太くん☆

2021年11月21日に天使になったブン太と、イジられキャラしし丸の日記

ブン太の一周忌

2022-11-21 | 日記
早いもので、今日でブン太が亡くなってから1年が経ちました。


「げっ!? もう1年も経つんかい ∑(゚Д゚)」



本当に早かった。。。

年々、月日が経つのが早く感じられ

私も歳を取ったなぁとしみじみ感じる今日このごろ。

「この前」「この間」が2〜3年前くらいだったりするし。笑

ブン太も「ついこの間亡くなった」と言う感覚なのに

実は1年も経ってたりするしね(^◇^;)





ブン太、虹の橋でどうしてるかな?

元気でやってるかしら?


ブン太が居なくなってから、金魚やらウーパールーパーやら

新しい家族がた〜んまり増えたよ。笑


W杯の年は、夜中に旦那とブン太と2人

テレビの前でスペインを応援してたけど

今年のW杯からは、相棒はしし君にバトンタッチだね。





私の携帯待受画面はブン太としし丸の写真なんだけど

携帯を開く度に「ブン太最高!!!」ってなってます。
(もちろん、しし君もだけど。笑)

いつでもどこでもブン太に会えるので

そんなに寂しくはないです♪( ´▽`)




にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿