今日のブン太くん☆

2021年11月21日に天使になったブン太と、イジられキャラしし丸の日記

生きていれば15歳、、、

2022-10-21 | 日記
投稿ギリギリ間に合ったーーー(⌒-⌒; )



今日はブン太の誕生日でした。

生きていれば15歳、、、

16歳位までは生きて欲しかったな〜。





ブン太の誕生日と言ったら、「ブールミッシュのモンブラン」!!!

ブン太が食べていたわけじゃありませんよ〜。

私も旦那もモンブランが好きなので

何となく毎年これでお祝いしていたのが恒例になりました。

ブン太が亡くなってからも10月21日はモンブランでお祝い♪





あれ?

そー言えば、しし君の時は何でお祝いしてたっけ??


そうだ、、、

娘と誕生日が近いので合同だったわ(^◇^;)





にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿