猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

マヨラー猫 :☆:

2012年02月18日 17時04分04秒 | 仔猫達

 私は朝食はパンがほとんどですが、
ジャムかマヨネーズかケチャップを付けて食べています。

 ある朝、マヨネーズを付けて焼いたのを食べていると、
4匹のチビ猫さん達が側に寄って来て激しくねだるので、
千切って食べさせたらすごくウケていました。

 特に、小桃ちゃんと2代目シエル君が好きなようで、
最近はカリカリを盛った皿にも少量しぼってあげているのでした。

 猫さん達のコレステロール値も心配した方がいいんでしょうか?
運動は、みんな私が迷惑に感じる程、
毎朝毎晩、ほぼ決まった時間帯にしていて、
肉よりは魚を多く食べてもいるんですけどね。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 冬の風景/川辺の鳩達 」 です。


この記事についてブログを書く
« 「 猫は金食い虫 」 を逆手に... | トップ | 次の順番は君 :☆: »
最新の画像もっと見る

仔猫達」カテゴリの最新記事