猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

次の順番は君 :☆:

2012年02月19日 13時28分51秒 | 仔猫達

2代目シエル君…デカい。


 最近、2代目シエル君が♀猫さん達に興味を持ち出して来たようです。

 昨日は、チュチュ美さんと同じ猫マンションの中にいた時にチョッカイを出して、
「 ウ~ッ! 」 と怒られ、
「 キャッ! 」 と言われてパンチ喰らっていました。

 体が成長して、日に日に♂らしくなり、また春も近付いて来たので、
ムズムズしてしょうがないんでしょうが、
女の子だけでは足りずに、
元々大人しくて、さらに手を怪我しているので動きが鈍化している松吉君に背後から近付き、
押さえ付けて首を噛んでいるのでした。

 3月末日までなら補助金1匹6000円だって。
今度は2代目シエル君かな?

 でも、ちゃんと手術するのが飼い主としての義務だとしても、
また初代シエル君や縞チョみたいにいなくなってしまったら辛いな~。
先生によると、例えいろいろ高待遇してあげても、
♂猫は自我がしっかりしてきて縄張りが欲しくなると、
行ったきりで帰らなくなる事があるそうです。

 
▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 


この記事についてブログを書く
« マヨラー猫 :☆: | トップ | お餅な猫 :☆: »
最新の画像もっと見る

仔猫達」カテゴリの最新記事