猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

私はどこに座ればいいんだよ!:☆:

2012年11月26日 21時43分35秒 | チュチュ美さん(会員№30)
チューさんによると、
私にこそ、ここが似合うってさ。


 今日も朝から一日雨で寒かったです。

 猫さん達もファンヒーターを点けると、
待ってましたとばかりに側へと寄って来るのでした。

 今年のセンター争いは、予想外の展開で、
小太郎君とハナちゃんがWセンターしているのでした。

 そんでもって、私は最後列で、物入れ兼用のスツールに座って、
暖まっているのですが、そうすると、チュチュ美さんが横に来てうるさいのでした。

 もっと暖房の側で暖かい場所は空いているのになぜ?
と最初は思いました。

 猫じゃらしで遊んで欲しいのかとも思いましたが、
写真のように、

スツールに上りたい。

それがチューさんの真の願いだったのね。
今現在、そこで気持ち良さそうに眠っているのでした。
お座布でフカフカだしね。

 そして、私には半ケツすら許してはくれないのでした。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 


この記事についてブログを書く
« 前の飼い主の事は忘れました... | トップ | あの子に似てる子:☆: »
最新の画像もっと見る

チュチュ美さん(会員№30)」カテゴリの最新記事